n-star h-star star

日焼けを気にする女性を割り切り相手にした結果…

毎年夏が到来すると、どんな気分になりますか?日本の夏は暑くて湿度も高いため、

「夏だけはなくなって欲しい…」と考える人も多いのではないでしょうか?

しかし、私は結構夏が好きでして、夏の到来を心待ちにするタイプです。

 

夏のなにがいいのかと言えば、やっぱり直射日光ですね。

「夏の直射日光とか地獄やん…」と言われそうですが、熱中症になるのが好きなわけもありません。

夏の直射日光を好む理由は『日焼けしやすいから』でして、日焼けした女の子が増えるのがうれしいのです。

 

女性は日焼け止めクリームを塗るのが当たり前ですが、それでも100%防げるわけではありません。

やっぱり小麦色の女性が夏場は増えますし、

運動が好きな女性ならさらに健康的な色になってまして、日焼けした女性が好きならたまらないでしょう。

 

しかし多くの女性は美白を目指すように、日焼けした自分の肌を恥じらいます。

ときには「日焼けが元通りになるまで彼氏とは会わない!」なんて意見も見かけるほどでして、

日焼けした自分の姿というのは、女性にとってネガティブな要素なのです。

 

ですが、ここで少し考えてみましょう。

日焼けした女性とセックスするときは「日焼けしてて恥ずかしいし…」と恥じらうでしょうが、

その姿にはムラムラとしませんか?

女性の恥じらいは元々男性の性欲を刺激するのですが、日焼けでもそれは同じなのです。

 

それに加え、健康的な容姿と白い部分のコントラストも楽しめるため、

『日焼けを気にする割り切り相手』というのは、

夏の風物詩と言っても良いのではないでしょうか?

夏以外はさほどセックスをしない私でも、

夏の間は積極的に割り切り相手を作り、日焼けを恥じらうリアクションを楽しむのです。

 

今年の夏もそういう女性と無事に会えまして、セックスでも予想通りのリアクションが楽しめました。

その女性の名前はN(仮名)と言うのですが、

Nは出会い系で「日に焼けてちょっとはずいかも…」と書いてまして、この一文だけで会う価値があると思いましたね。

 

そして割り切り相手に誘い、ラブホテルで脱がすと、

Nの体にはくっきりとした日焼けあとがありました。

もちろんNは「今はあんまり見ないで…」と言ってきましたが、私はそんな様子に大層興奮し、Nの体を何度も求めたのです。

 

日焼けした女性ってこういう楽しみ方もできますので、興味があるならぜひ探してみましょう。

基本的には夏しか会えないタイプの割り切り相手なので、暑いうちに楽しんでください。

 

http://xn--p8j5cr29idscsr9ablp.com/

日焼けを気にする女性を割り切り相手にした結果…へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ