n-star h-star star

割り切り相手に癒やしを求める女性たち

割り切り

女性は男性に比べると、メンタル面が不安定です。

 

これは別に悪いことじゃないし、そのおかげで感受性も強く、

女性の芸術家が多いのはそれに起因しているのでしょう。

ただし、そうした特徴は『男女トラブル』につながりやすいのも事実です。

 

男性からすると軽口のつもりでも、女性からすると傷付くような発言もあります。

私も昔付き合っていた彼女に冗談を言ってみたところ、

これを本気で受け取られてしまい、あとで大喧嘩に発展しました…

一応仲直りはできたものの、それでぎこちなくなってしまい、長続きしなかったです。

 

だから男性の皆さんは、彼女に伝える言葉は選びましょう。

でないと、女性は「あなたとは違った優しい男性に癒やしてもらう!」と怒り、

あっさりと浮気してしまうのです。浮気は悪いことなのですが、

この場合は男性側にも非があるため、なんとも言えませんね。

 

なので、割り切りサイトを覗くと「彼氏とケンカしました…誰か慰めてください…」という書き込みも多く、

女性は割り切り相手に癒やしを求めるのです。

 

彼氏と違って一時しか一緒に過ごさない男性は、女性にも優しく振る舞うものですからね。

 

私もちょうどセックスがしたかったので、そういう女の子と会ってみました。

この前はH(仮名)という21歳の子と会ったのですが、

最初はかなりどんよりとしており、彼氏とすごいケンカをしたのが想像できます。

 

そんなHの愚痴は予想通りで、「彼氏はいつも傷付くようなことを平気で言う」

とか「私との約束も軽く扱う」みたいな、いかにも女性らしい内容です。

 

私も男なのでコメントに困るのですが、

愚痴る女性には適当なことを言うよりも、聞き役に徹するのが無難でしょう。

 

そしてHの愚痴が終わったら、私たちはホテルへと向かいました。

女性は『自分を慰めてくれる優しい男性とのセックス』が好きなのか、

セックス中に頭を撫でたり抱き寄せたりするとすぐにうっとりとして、

アソコの締まり具合も良くなりました。

 

相手は傷付いているのですが、こちらからすると『都合のいい遊び相手』ですよね。

 

なお、本気で慰め続けると付き合うことになるケースもあるため、

こういう関係は一度きりがおすすめです。割り切りを楽しむのなら、引き際も肝心ですからね。

 

今はHとも会っておらず、とくに連絡はありません。

彼氏と仲良くしているか、それとも別れたかは知りませんが、

せっかくなら仲直りしているほうが精神衛生上はいいですね。

 

皆さんも女の子を慰めるついでに、セックスを楽しんではどうでしょうか?

割り切り相手に癒やしを求める女性たちへのコメント

コメントを投稿




他の記事へ