n-star h-star star

割り切り相手と楽しむ、妻相手では実現できなかったセックス

私の妻は、良くも悪くも『男っぽい』です。

体毛が濃いとかそんなんじゃなくて、性格が男っぽいのです。

男っぽい性格の女性は一般的に『竹を割ったような性格』と表現されるように、

妻もさっぱりとしていて合理的な面が目立ちます。

 

そのおかげで、気を遣わない余暇を楽しめています。

普通の女性相手だとかまってちゃんをされたり、

ムードを求められたりするのですが…私の妻はそういうのもなく、「お互いが楽しいのが一番だよね!」と言ってくれますよ。

 

しかし、悪い面もあります。たとえば、普通の女性は「セックスはゆっくりと楽しみたいな」と考えるのですが、

私の妻はまるで男のように、「セックスはガンガン腰を振って、一気に絶頂したい!」と考えているのです。

 

このおかげで、私もすぐに射精できて好都合…ではありません。

私は結構ロマンチックな雰囲気というか、

いわゆる『スローセックス』が好きなので、性処理に特化した妻とのセックスは、気持ち的に満たされないのです…。

 

妻にそれを伝えても「うーん、気持ちは分かるけど、お互い早くすっきりして、

明日に備えてササッと寝たほうがよくない?」と言われ、

「男っぽい性格も考えものだな…」と痛感です。それで結局、私は割り切り相手を作りました。

 

男っぽい性格の妻でも、割り切り相手の存在を知れば怒るでしょう。

ですが、いつも私が満足する前に終わらせてしまうため、

こういう相手を作るのも仕方ないですよね?

妻もバリバリ働くので割り切り相手と会うのも簡単だし、心までは浮気しないから許して欲しいです。

 

そんな私と会ってくれる割り切り相手は、スローセックスが好きな普通の女性でした。

年齢はまだ20代前半で、ロマンチックなのが好きな年齢です。

私が「普段は激しいセックスばかり求められているから、今回はゆっくり楽しんでいいかな?」

と聞くと「私もそのほうが好きなので、いいですよ!」と笑ってくれて、大助かりですね。

 

だからホテルではキスをしながらゆっくりと服を脱がし、

下着を脱がすときはとくにじっくりと触り合って、全裸になってもすぐには挿入しません。

お互いの準備が整ったらつながり、腰振りはきわめてゆっくりとした調子で、出したくなったら出す…こんなセックス、どれくらいぶりか分かりません。

 

わりと普通なセックスですが、私にとっては本当に貴重な機会で、

付き合ってくれた相手には感謝ですね。スローセックスって面倒そうに見えますが、

実際にやってみると気持ちいいので、恋人や奥さん相手に試してみてください。

割り切り相手と楽しむ、妻相手では実現できなかったセックスへのコメント

コメントを投稿




他の記事へ