n-star h-star star

割り切り掲示板で使えるヤリマンが喜ぶセックステクニック

出会い系サイトや掲示板を使いこなしている男性の中には割り切りでのセックスに飽きている男性も中にはいるんじゃないかと思います。
確かに割り切りで出会える女の子はみんなヤリマンばかりで、こちらが特別な事をしなくてもセックスを楽しませてくれますよね。
でも良く考えてください!!
男としてそんなグダグダなセックスでいいんですか?
男としてヤリマンにセックスで認めてもらいたくないんですか?
もし、この言葉に少しでも心を動かされた人はこれから書くことを是非実践してみてください!
今回はヤリマンでも喜んでくれるセックステクニックをお教えしたいと思いますので、テクニックをマスターして女性を喜ばせちゃってください!

ヤリマンの背中を攻めろ

背中は体の部位の中でも’鈍感’な部分というイメージが強いですが、実は立派な性感帯なんです。
しかし、普通に触るだけだと’普通に触られてる’のと何ら変わりません。
背中を性感帯として目覚めさせる為には以下の行為が効果的です。

  • 背中の上の方を優しく撫でながら徐々に腰のあたりに場所を移す
  • 手だけでなく唇や舌を使う

この2つを焦らしながら行う事で、背中を性感帯に目覚めさせる事ができます。
焦らすようなセックスはヤリマンは慣れていないので、このテクニックでヤリマンはメロメロですw

ヤリマンの太ももを攻めろ

足が好きな男性は多いですが、性感帯として認識している男性は少ないのではないでしょうか?
太ももは実はとても敏感な部位で、変な攻め方をしてしまうと’ただくすぐったい’だけになってしまいますので注意が必要です。
いきなり足の付け根を触るのではなく、外側から内側に向かってゆっくり攻めていくようにしましょう。
最終的に太ももの付け根に向かうようなイメージで触る事でより効果的です。
定番の性感帯ですが、いやらしく焦らす事でヤリマンも満足してくれるでしょうw
割り切りを使い慣れているヤリマンだからこそ、いやらしく焦らされるセックスには興奮してくれると思いますよ。

いかがだったでしょうか?
『マ○コのココが気持ちいい』といった内容の記事はたくさん出回っているので、私なりのテクニックを書かせていただきました。
今回の記事に書いたテクニックは誰でも簡単にできるモノなので割り切りで出会ったヤリマンに是非試してみたください。

割り切り掲示板で使えるヤリマンが喜ぶセックステクニックへのコメント

コメントを投稿




他の記事へ