n-star h-star star

割り切り募集から出会った女が近くのコンビニの店員だった。(笑)

割り切り募集した女がすぐ近くに住んでいることが分かって迎えに行ったんだけど「どこかで見た顔」。意識してない時って「見たことはある気がするけど、どこかは全然覚えてない!!」
そんなレベルでした。そうゆうときって何かキッカケの言葉一つで一気に記憶って出てくるものですよね(笑)

何とよく行くコンビニの店員でした(笑)聞いた瞬間、
「あーーーーー!!そうだ!!!(笑)」って思わず叫んでしまいました。
そうと分かればもう打ち解けるのも簡単ですね。
最初は色々と話がてらなぜか夜景を見に行くことになって、その道中
「彼氏に浮気されてた」って告白した瞬間に泣き始めちゃって。。^^;
慰めつつ、(こんな状態で割り切りするのは気が引けるな。。。(笑)って思いましたが
夜景見てると落ち着いたのかまた色々と話し込みました。
それを終えて、自分が「どうする??」って聞くと
「元はお互い別の目的だったしね!する??」って聞かれたんですが
なぜだか(やるのは簡単だけど、この子をそれで終わらせたくないな)と変な感情が生まれちゃって(笑)
「いややっぱりやらない」と言うと
「どうして~??」ってまた泣きそうな顔。(笑)
「嫌じゃなくてせっかく顔はお互い知ってても話す機会なくてこうして仲良くなれたんだから
友達から始めない?俺、正直◯◯と一緒に居たいから。。(笑)」
えぇーってビックリした顔してたけどすぐに笑顔になってくれました。

それからお互い割り切りの事は完全に忘れてお互い仲良くなっていって今はカップルになって凄い幸せな毎日になりました(笑)

割り切り募集から出会った女が近くのコンビニの店員だった。(笑)へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ