n-star h-star star

割り切りを成功させる為のメール術 パート2

前回は「割り切りを成功させる為のメール術」というテーマで2つほどコツを書かせて頂きましたが、今回もこのテーマについてもうちょっと書きたいと思います。
割り切りは”体の関係だけをシンプルに求め合う”というものなので、正直なところ「メールなんかさっさと終わらせて、早くセックスしたいんだよ」というのが殆どの男性の本心ですよねw
私もセフレ探しや割り切りの相手を探し始めの頃は同じように思っていました。
しかし、「セックスしたい!早くヤらせろ!」と強く思えば思う程、相手と出会うことが出来ず悶々とした日々を過ごしていました。
なかなか女性とも出会えずセックス相手を見つけるのを諦めかけていた時に思ったんです。
「もうちょっとちゃんとしたメールを送ろう」
そう思って掲示板で色々な女性にメールをしてみたところ、あんなにも返信率が悪かったのが嘘だったかのように返事が返ってくるようになりました。
そして、やっと割り切りで付き合っていく相手と出会う事ができたのです。
この記事を読んでいる男性は私ほど酷いメールは送っていないとは思いますが、メールの文面を変えるだけでこれだけの効果があるんです。
是非参考にして掲示板でサクッとセックスしちゃってください!
それでは「割り切りを成功させる為のメール術」第二弾です!

こちらから先にLINEのIDを教える

サイト内や掲示板内でメールのやり取りが何通か続いたら、こちらから先にLINEのIDを教えましょう。
正直、サイト内などのメールをなんかい繰り返しても会えないですよ・・・
相手の女性との信頼関係を築くという意味でもLINEのIDの交換は効果的です。
ここのポイントですが”こちらから先にIDを送る”という事です。
割り切りの掲示板などは「セックス相手を探す」という一見シンプルな内容ですが、こんな世の中ですので男性側に警戒している女性も少なくはありません。
LINEのIDをこちらから送る事で女性の”警戒心”を解き、”信頼”を勝ち取るのです。
LINEのIDの交換が出来たら割い切りはほぼ確定と考えて貰っていいと思います。

相手の立場になって連絡する

すごく当たり前の事ですが、意外に出来ていない人が多いんですよ。

  • 男性側から連続してメールを送り続ける
  • 変な時間に連絡する
  • 連絡が遅れても謝らない

これらの行為は全てタブーとされています。
当たり前の事かもしれませんが、当たり前の事ができていない人が多いので逆にチャンスなんです!
言い過ぎかもしれませんが、紳士的な行動が取れれば”割り切り”はどんな女性でも可能ですよ。

いかがだったでしょうか?
一通り私の経験でこれは効果的だった「割り切りを成功させる為のメール術」について書いてみました。
まだ全部ではないので、また思い出したら書いてみたいと思います。
この記事を読んだ男性が割り切りを成功させられるのを陰ながら応援しています。

割り切りを成功させる為のメール術 パート2へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ