n-star h-star star

割り切りをする女子

何度か割り切りをしている中でも

自宅で割り切りをしているという女性もいます。

見知らぬ男性を自分の家にあげるのはどうかしてるぜ!と思う方が

多いでしょうけどホテル代が浮いて男からしたら正直助かる。

最初、自宅に呼ばれたのが、28歳の北新宿に住んでいる女の子

子持ちの人妻だ(笑)

初めてだったので、油断をしたらクレジットでも取られるのかと思って

かなり警戒して、その女の子の家に行ってました。

いきなり見知らぬ男性が来て脅されるのではないか。。。?

または、何か罠があるのではないかと想って、財布やカードは持たずに現金だけを

持って行って入りました。

でも、怖かったのは最初だけで、家に行ったら警戒心が薄れましたw

こちらが警戒心を抱くのはもう想定内の様子で。玄関に出迎えてくれた女の子は

俺の警戒心をほぐす為に、いろいろ気を使ってくれていた。

俺は女の子の自宅で2〜3時間くらいは過ごした後セックスを済ませ。

開放的になったのか、女の子はビール片手にアソコがだらしなく開いたまま

テレビを見ていました(-_-;)

割り切りをして、何度も男を自宅でするのを繰り返しているみたいだ。

割り切りといえど、男の自宅に行くのは警戒する女性も多いのですが、

こういった女性は逆です。怖がっているのは男性のほうが多いと言って

「一日に1人連れたらいいほうだわ。」

「何よりめんどくさくない」

東京都内だけではなく、地方でも自宅を専門にした割り切り娘は多い。
また、コンビ割りと言って友達同士で自宅に呼び込むケースもありました。

割り切りをする女子へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ