n-star h-star star

割り切りで書道教室で出会った人妻とカーセックスしてしまった話

割り切りである人妻とカーセックスをしてしまった時の話です。

私は趣味で書道教室に通っています。
その教室では自分は最年少なのでいろいろと甘やかしてもらっているのですが、そこにとっても綺麗な人妻がいたんです。
もちろん生徒です。
話しかけるのさえおこがましいと感じてしまう程美人の人妻だったんですけど、そんな彼女とたまたまプライベートで街でばったり会ってしまったんです。
本当に偶然だったのでお互いびっくりしつつ、知らない仲ではないので軽く喋ってその日はお互い用事もあったので別れました。

その日以来、お互いに打ち解けあった事もあり書道教室でも喋るようになりました。
こちらとしても割り切りでのセックスなどという下心なんて全くなかったんですけど、とある時ついつい自分の中での欲望スイッチがオンになってしまったんです。
それは書道教室から帰る時、彼女は車で通っており打ち解けて以来たまに送ってくれるようになったんです。
その日の帰り道の車の中の事です。
夏場という事もあり彼女は結構薄着で胸の谷間がうっすらと見えてしまったんです。
初めはいけない事だと思い、気を紛らわせていましたが会話の中で
旦那と上手くいってないんだよね~。離婚も考えているの
という言葉を聞いた時には私は欲望を抑えられなくなってしまっていました。

ドライブに行こうと車を景色の良い高台の駐車場を走らせてもらい、人気のない駐車場に車を停めた瞬間に私は彼女を押し倒してしまったんです。
意外にも彼女も嫌がる素振りを見せずそのままカーセックスを始めてしましました。
パンツに手を伸ばすとパンツの上からでも分かるぐらいに濡れていましたね。
人妻という事もありフェラもかなり上手く口でだけでイってしまいそうになる程でした。
後部座席に移動し正常位で挿入。
長らくセックスをしていなかったので締りは抜群で、我慢しきれずそのまま中に出してしまいました。
あとあと聞くと旦那とのセックスレスが続き彼女もその気だったらしいのです。

彼女に
まだ離婚が成立してないから、とりあえず今は割り切りの関係でいい?
と聞かれもちろん即答しましたよ。
かなり清楚系の彼女ですが、割り切りを希望してくる当たりがかなり慣れているなと感じましたね。
彼女とは今でも毎週、書道教室の後に割り切りでセックスをしています。
ハメ撮りやアナルセックスなども嫌がらない彼女とのセックスはいつも私の心を満たしてくれます。

 
 

割り切りで書道教室で出会った人妻とカーセックスしてしまった話へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ