n-star h-star star

割り切りで使えるカーセックスのテクニック集

割り切りでカーセックスは鉄板ですよね。
2、3時間前には全くの他人だった女の子とラブホではなく車の中でセックス・・・想像しただけでニヤついてしまいますw
カーセックスというと『ホテル代の節約のために車でセックスする』というイメージが強いですね。
しかし、数々のカーセックスを経験してきた’カーセックス上級者’の私は『カーセックスでしか味わえない快楽がある』と思うんです。
カーセックスは『夜に車の中でヤル』というのが一般的ですが、実はカーセックスならではテクニックがあるんですよ。
そこで今回は『割り切りで使えるカーセックスのテクニック集』と題しまして、カーセックスに関する色々なテクニックをお教えしたいと思います。
割り切りでの普通のセックスに飽きている人やカーセックスをしてみたいと思っている男性は是非参考にしてみてくださいね。

絶景を見ながらのカーセックス

これぞカーセックスの醍醐味!
カーセックスをした事のない女の子を誘うなら打ってつけの方法だと思います。
おすすめのカーセックスポイントは夜景の綺麗に見える高台にある駐車場や海辺のパーキングですね。
ちなみに私のカーセックス卒業は割り切り掲示板で出会った女の子と夜景が見渡せる高台にある駐車場でしたw
実際セックスが始まると景色なんてどうでも良くなりますが、カーセックスのきっかけには最適ですよ。

シートベルトでソフトSMプレイ

これをやっている男性はなかなか少ないのではないでしょうか?w
シートベルトを使ってのSMプレイは最近思いついたのですが、どんな車でも必ず付いているモノなので例えレンタカーであっても可能な技ですw
ソフトSMでは一般的ではありますが、シートベルトで両手を縛るのがおすすめですね。
私は過去に割り切りで出会った女の子にこのプレイを試してみましたがが、セックスが終わってから『こんなセックス初めて・・・』と大好評でしたよ。
なんでもその女の子はSMプレイはあまり好きではないらしいのですが、シートベルトで縛るという’緩い感じ’が丁度良かったみたいですね。
上手くいけばカーセックスとSMプレイのどちらも味わう事ができるのでおすすめですよ。

カーセックス上級者向け!窓全開プレイ

普通車の中でセックスする場合は窓は閉めますよね?ここをあえて『窓を開けて』セックスをするんです!
男性にはあまり関係ないですが、女の子は『声が聞かれてるかも・・・』というスリルがプラスされますのでより興奮したセックスを楽しむ事ができます。
割り切り掲示板で出会える女の子の中には’変態’な女の子も多いので、そんな女の子とのセックスには是非活用してくださいね!

いかがだったでしょうか?
まだまだ他にもテクニックはありますので、また次回書いてみたいと思います。
では、良いセックスライフを!!

割り切りで使えるカーセックスのテクニック集へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ