n-star h-star star

ヤリマンを見分けて割り切りを成功させるコツ

割り切りでのセックスを成功させる為にはいくつかのコツがあります。
その中の一つに『ヤリマンを見分ける』というのは非常に重要な事です。
逆に言えばヤリマンかどうかを見分ける事ができれば割り切りは成功したも同然です。

私の経験ではヤリマンには2種類のタイプに分ける事ができます。
分かりやすいギャル系のヤリマン
一見大人しそうな隠れヤリマン
私が割り切りでおすすめするのは2つ目の『隠れヤリマン』です。ギャル系のヤリマンはカワイイ女の子が多く魅力的に感じますが、実際会ってみると意外にエロくなかったり変にワガママだったりするので思ったようなセックスができない場合も意外に多いんです。
今回はギャル系のヤリマンではなく『隠れヤリマン』を見分ける事で割り切りでの成功率を上げようというのが目的です。
これから割り切りでセックス相手を探そうを思っている男性の方は是非参考にしてくださいね。

割り切り掲示板で『寂しい』を連発しているのは高確率で隠れヤリマン

割り切り掲示板などで『寂しい』を連発している女の子って結構見かけませんか?
見た目は大人しそうでどちらかというと’清純系’の女の子に限って・・・このパターンってホントに多いんですよ。
割り切り掲示板で『寂しい』アピールしてる時点で『セックスしたくてしょうがない』と言っているようなもんなので、見つけたら即連絡しましょう。
見た目とセックスとのギャップにびっくりすると思いますよw

ブリっ子は高確率で隠れヤリマン

LINEやメールのやり取りがいちいちブリっ子な女の子はこっちが何もしなくてもセックスできますw
セックス慣れしてる場合が殆どなので、カーセックスや青姦などで丁度いいかもしれませんね!
割り切りでセックスするなら比較的難易度も低いので初心者におすすめです

唇が分厚い女はヤリマンが多い

プロフィール写真を確認して唇が分厚い女性を見つけたらチャンスです!
統計的に『性欲が強い=唇が分厚い』というのは立証されているみたいなのでかなり真実味はありますよ!
私も過去に割り切りで出会ったヤリマンは唇が分厚い女性が多いです。

いかがだったでしょうか?
以上の3点をしっかり見極めれば隠れヤリマンを見分ける事はそんなに難しくないので、しっかり見分けて割り切りでのセックスを成功させてくださいね。

ヤリマンを見分けて割り切りを成功させるコツへのコメント

コメントを投稿




他の記事へ