n-star h-star star

割り切り掲示板で出会った訳あり女性と一夜を過ごしました

とある女性と割り切り掲示板で出会いました。
話を聞く限りではその子はどうやら訳アリの子だったので、一晩だけ一緒に居てあげる。
そう言うと、涙を流しながら喜んでくれました・・・

とある雨の日、仕事が忙しく終わったのは夜の22時。

これから帰っても飯食って寝るだけか・・・

そんな事を思いながら、家路に向かっていました。
そこへ1人の女性から誘いの連絡がありました。

彼女は以前「割り切り掲示板」を通じて連絡先を交換していたユミちゃん。

今**に居るんですけど、今から会えませんか?

いつもこちらから誘っている時は
断っていたのに、相手からの誘いはこれが初めてでした。。
ちょうど帰り道による通り沿いにあるお店だったので、
「大丈夫だよ。今から10分で行くね。」と連絡をし、向かいました。

彼女は俯きながら僕を待っていました。

どうしたの?何かあったの?

そう聞いても何も答えてくれませんでした。
とりあえず、雨も酷かったのでお店の中へ入りました。

何か好きなものを注文しなよ。

こちらが話し掛けても首を動かす程度で、
全く口を開いてくれませんでした・・・
何とも言えない沈黙の時間が流れました・・

こんな重い空気には耐えられない!と思い、
相手が話そうが何をしようが、
とりあえずひたすら1人で一方的に喋っていました。
仕事の話や最近あった面白い話など、
とにかく場の空気を何とかしたかったんです・・
そうしていると彼女が

ふふっ・・

一瞬だけ笑いました。

やっと笑ってくれたー!あーよかった!
一瞬のその空気に彼女も安堵したのか、
今度は少しずつ話してくれるようになりました。
ここで何があったのか?と聞こうと思いましたけど、
恐らく話したくないのでしょう・・・
そこには触れないように、色んな話で盛り上げていました。

すっかり気分が良くなったのか彼女が言いました。

じゃあ・・そろそろ僕さん(俺の名前)のお家に帰りましょう!

気分が良くなったのならよかった。。
何かと気を遣う出会いではありましたけど、
それでも異性とこういう場が持てただけでちょっと安らぎました。。

かと思いきや、今度は自宅に帰ると一変して
彼女がとんでもない野獣と化してきました。

ニヤニヤとしながら近づいてきたと思ったらいきなり股間を触りだし・・・

私、、触るの好きなの。。

と言い出しながら、止まりませんでした・・・
しかし、、そうやって触っているうちになぜかウトウトとしてきた彼女。
ここは無理やりにでもしてしまおう!かと思いましたが、
寝顔があまりにも可愛らしかったのでそっとしておきました。

もちろん、私はもう興奮状態にあるのですが・・・

しかし翌朝、彼女がしっかりと処置をしてくれたので、
よかったのですけどね。。
ちょっと訳アリっぽい女性でしたが、
一夜限りであれば、こういった出会いもアリかな。なんて思った日の事でした。

割り切り掲示板で出会った訳あり女性と一夜を過ごしましたへのコメント

コメントを投稿




他の記事へ