n-star h-star star

割り切り掲示板で出会った美容専門学生と関係を持ちました

割り切りでの出会いは何かと悲観的な感じで思われがちですけど、実際はそうじゃないと思う。
どれだけ「一夜限りは嫌だ!」という女性でもいざそういった雰囲気になると、
ほとんどの女性が体をゆだねてくる。

これが現代の女性だ。

私が出会ったのは美容学校に通う専門学生の樹里ちゃん。

小柄でショートカット、さらにはちっぱいではあったが、
可愛らしくて愛嬌がある人だった。
彼女は最初、単純に「カットモデル」を探していたのだ。

誰かカットモデルになってくれませんか?

なぜこんなところで?という疑問はあったが、
それは樹里ちゃんにあって解消された。

こういった所の方が集まってるかなって思って・・・

そう。人が集まるところだと誘いやすく、
何よりも相手を見つけやすいから探していたのだ。

まんまと話に乗っかってしまった私は、
樹里ちゃんに連絡をして、カットモデルになる事を了承した。
ただ・・私の場合、それだけでは絶対に終わらない。
実際に会って、細かい打ち合わせをした後は
「親睦を深めよう!」という事で食事に行った。

樹里ちゃんの恋愛観を聞いていると、
一夜限りなどあり得ない!という感じだったが、
こういった子こそ、誘えば意外と乗ってきてくれる事が多いので、
じわじわと攻めていき、その日のうちに関係をもった。

特に美容系の専門学生は、普段から厳しい生活を余儀なくされているので、
口説きやすく、何よりも落としやすいのが特徴だと私は感じる。

予定通りカットモデルにはなったが、
それ以上に大きな収穫だったので、たまにはこういった出会いも良いと感じる。
誰も手をつけないような人。

カットモデル?連絡する価値無し!

そう解釈するだろうから、そこを逆手にとってあえて連絡をすると、
サクッと出会える事もそうだが、チャンスさえあれば、
そのままその日に関係を持つことも容易ではないと思う。
出来れば競争率が高まってしまうので、教えたくはなかったが、
1人で楽しむよりも、共有した方が良いと思ったので報告しておく。

美容学生だけに関わらず、
そういった専門系の学校に通っている子は
比較的に狙いやすいのでオススメであると私は思う。

割り切り掲示板で出会った美容専門学生と関係を持ちましたへのコメント

コメントを投稿




他の記事へ