n-star h-star star

割り切り募集で陥りやすい罠とは・・・

誰もが一度は引っかかった事があるのではないでしょうか・・・

相手の写真に目を惹かれ、連絡を取ってみて・・
実際に待ち合わせ場所で待ち合わせすると一言こう言われます。

“まず先にください”

そうです。。

いわゆる割り切りと名の付く援助交際での出会いです・・
こういった被害は色んなところで報告されています。
できる事なら避けて欲しい出会いの一つではあるので
極力回避するようにしましょう。

サポ・目的・即会い等、、

こういった類の出会いは必ず落とし穴があります。

完全にわりきった関係を作りたいのであれば、
選ぶべき相手や相手の情報はしっかりと把握しておきましょう。

こういった被害にあった場合、
どうしても男性は誘惑に負けて手を出してしまう事が多いようです。
最近でも色んなニュースになっていました。。特に

出会い系サイトを通じて援助交際を持ち込み、関係を持った。

これは最近よく耳にする言葉ではないでしょうか?
相手にお金を払ってまでも関係を持ちたいのであれば、
そういた類のお店に自ら出向くのが一番です。
割高ではありますが、その方が確実であり、
何より事件に発展する事がないので安心して利用できます。

わりきった関係で出会いをしたい!

そういった事を本当に思っているのであれば、
間違ってもそういった種類の人に声を掛けないこと!これは鉄則です!
未だになくならない未成年との性行為・・

これを未然に防ぐ為にも!
もっと密な関係になれる出会いをする為にも!
一人一人が協力していってほしいです。

割り切り募集で陥りやすい罠とは・・・へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ