n-star h-star star

割り切り募集で必要な3つの事を知っておきましょう。

現代、恋人がいる又は結婚している人でも半数以上の人は割り切りのパートナーがいるようです。
それは「セックスがしたい」という思いもあるでしょうが、それ以上に「人肌に触れたい」という思いからこのような関係が増えているのです。
割り切りでセックス相手を探したい性欲の強い男性にとってはこれ以上ないチャンスですよね。
そこで今回は、割り切り掲示板を使って女の子と出会う為のコツを書いてみたいと思います。
割り切りでセックス相手を探す時には必須のテクニックになりますので是非参考にしてください。

待ち合わせの場所は少し離れたところにする

恐らく相手を探すときは、近隣で探すことが多いと思います。
しかし、男性側も女性側も自分の生活しているエリアの人間(職場、学校など)にバレたくないと思っている人が殆どでしょう。
仮にこちら側がバレても構わないという状況でも相手の事を考えて、隣の市または少し離れた市町村で相手を探すことが重要だと覚えておきましょう。
こういう”気の遣える”男性はどこに行ってもモテるものです。
バレたくない人にバレてしまって私生活がぐちゃぐちゃになってしまっては元も子もありません。

女性には「話す」より「聞く」事の方を重視する

あなたは出会った女性に自分の話ばかりしていませんか?
もしそうであれば今すぐは「話す」より事から「聞く」というスタンスに変える事をおすすめします。
「なかなか自分の愚痴を言える人がいない・・・」という女性も少なくありません。
相談相手を求めて割り切りの関係を求めている女性も大勢います。
女性の話を聞いてあげる事で相手に安心を与え、直接会える確率はかなり上がりますよ。
相手の立場になり、親身に話しを聞くという事が大切です。

割り切り掲示板で女性を探すなら”広く浅く”を意識する

割り切りの関係を求めているという以上、一人の女性と深く付き合っていくのは基本的にはNGと思っておいてください。
場合によってはセフレへの発展も期待できますが、女性によってまちまちなので基本は”深追いは厳禁”です。
もし仮に一人の女性と連絡して会えなくても、他にもたくさんの女性がいるのです。
割り切りでは”広く浅く”は鉄則ですよ。

最後に注意点です。
そもそも「割り切り」という言葉を聞いて金銭の授受を連想する人が多いでしょう。
確かに今の子たちでも、そういった考えをもった人が多いようです。
ただ今から紹介する「割り切り募集」は=体の関係だということを認識して下さい。
くれぐれも金銭の授受を行うような関係にだけはならないようにしてくださいね、犯罪になりますので。

割り切り募集で必要な3つの事を知っておきましょう。へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ