n-star h-star star

割り切りの実情。

割り切りって聞いたことありますか???何のこと??って頭の中がクエスチョンマークだらけになると思うんですけど。割り切りとはセックスしたい相手を見つけて一夜限り・一度きりの肉体関係を持つ。その事を指していいます。

その今のところの現状なんですがどんな事になっているんでしょうか??

こんな体験をしたって人に色々話を聞いてきました。

割り切り経験がめちゃくちゃ豊富な25歳のフリーター女性。

【最後のフィニッシュの時に勝手に顔射された】
どこに出す。とも何も聞かずに勝手に発射された話。最悪って思いながらも
風呂場に行ってシャワーを浴びてる間に勝手に帰られた。らしいんです。
しかも場所が場所で、都会から離れたところだったから帰るに帰れず仕方なく
朝になって友達に迎えにきてもらった。との事。

【ドタキャン・冷やかしが多い】
これは経験ある男性が多いと思いますけど、実は女性の方でもありえる話らしいです。
これが起きる場面って言うのが、【待ち合わせ場所】に明らかに来ているのに見て見ぬふりをする。
つまりは、顔を見て【タイプじゃない】【ブサイク】とかの理由で顔だけ見て帰っていくパターンです。
割り切りしているとやっぱり一番起きるのがこの体験らしいですね。

割り切りしているとやっぱり100%上手くいくとは言い切れないですが、

避けては通れぬ道。でもあると思います。恋愛と同じ事だと考えていたほうがいいかなと。

割り切りの実情。へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ