n-star h-star star

割り切りの出会い~失敗しない為の法則とは~

割り切りの出会いは効率的かつ即会可能です。割り切り募集すれば特に9割が確定に近いでしょう。
ただ割り切りの出会いで失敗しがちの人が多いのも事実です。
逆に割り切り募集して失敗しない為の準備をすれば、高確率で出会えるという事ですが・・。

簡単に出会えるからこそ、失敗しがちな出会い方。それが割り切り募集です。
1ヶ月で何人もの女性と関係を持つ?これも不可能なことではないでしょう。
ただ簡単さゆえに、非常に危険な出会いもあるので、十分に注意すべき出会い方でもあります。
割り切りの出会いで失敗した人のほとんどが「お金」に関する事です。
結局、その出会い方が一番手っ取り早いという事もありますが、
一番危険な出会いだという事もわかっておきましょう・・。

では、割り切りの出会いを失敗しない為には、どうすればいいのでしょうか?

割り切りの出会いを求める女性の約4割はお金目的の出会いを求めています。
決して正しい事とは言えませんが、それで満足する男性がいるからこそ、
図に乗った女性たちが割り切りの出会いでお金を求めてしまうんです。

もしこういった出会いに遭遇した際には、
お金を渋るわけではなく、体で満足させてあげてください。

私が出会った割り切りの出会いでこういった事がありました。

とある市内に住む女性と会うことになったのですが、その女性はお金が目的でした。
最初は会うことを渋っていたのですが、その日に他に相手が見つからなかったので、
とりあえずその女性で手を打つことにしました。

駅で待ち合わせをして、そのままホテルへ直行です。

私はお金を払う!とは一言も言わず、何気ない話からセックスを始めました。
女性も随分欲求が溜まっていたのか、何度も体を求め合いました。
その後、何事もなかったかのように普通に帰宅しました。もちろんお金を払うことなく・・。

割り切りの出会い

直後にその女性に電話をしたところ

「私も忘れてました(笑)けど、気持ちよかったからいいです。またお願いします(笑)」と一言。

結局のところ、割り切りの出会い。というよりも出会いを求めている女性は、
お金目的であっても、欲求不満だということです。
体で慰めてあげることで、それだけで満足するケースは数多くあるようなので、
もしお金目的の「割り切りの出会いを」したときでも、体で満足させる事ができればチャラです!

ぜひ割り切りの出会いを求めてみるのもいいかもしれません。

割り切りの出会い~失敗しない為の法則とは~へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ