n-star h-star star

【割り切り掲示板】女性が理想とする関係-割り切り募集する女性に聞きました-

割り切りの関係こそ、理想無しでは関係を築けない出会いではないでしょうか?
一度きりでもあれば、定期的な関係を築く際、最低限必要な事あると思います。
割り切り掲示板で出会いを求める女性は特にそうだと言えるでしょう。

実際に割り切り募集する女性に聞きました。

出会いをする上で、どういった相手が理想なのか?
普通の関係とは違いわりきった関係の場合、何が重要だとされるのか?
こんな出会いを求める方にとっては、こんな事を注意すると良いでしょう。

割り切り募集での出会い

■無駄な連絡はしない人

割り切り募集する女性は何かしらのリスクを背負っています。
特に既婚者という事もあるでしょうから、無駄な連絡こそ最大のNGです。
そんな事をして、折角の出会いがなくなる・・・なんて事も大いにあるでしょう。

ただ全く連絡しないのも「信用性」に欠けるので、
その辺の見極めは連絡を取りながら把握しておきましょう。

■質問が多い人

「何をされたい?」「どんな体位が好き?」
こういった無駄な事をいつまでもダラダラと聞くような人はダメでしょう。
確かに最低限、相手が好むエッチを知っておくのは重要ですが、
聞きすぎる。というのは問題のようです。

無駄な質問は無しにして、まずは出会う事に集中しましょう。

■言葉遣いが悪い人

言葉遣いは性格を表します。
相手にとって不快のないように「敬語」が無難でしょう。
いきなりのタメ口や全く笑えない冗談等はNGだと考えるべきでしょう。

あと、メールの中で独り言のようにささやく人もいるようなので、
そういった事は止めておいた方がいいでしょう。
「正直、意味がわかりません」と彼女たちも言っていたので・・・

割り切り掲示板で出会いを成立させる為だけでなく、
多くの女性はこういった事を思っているようです。
あくまでも「最低限の内容」ではありますが、
最低限の内容こそ、絶対に守った方が良いでしょうね。

それがそのまま出会いに直結してくるので・・・

無駄な事を省いて、いつまでもダラダラとしない。
これが割り切り募集する女性とのやり取りでは必要のようです。

【割り切り掲示板】女性が理想とする関係-割り切り募集する女性に聞きました-へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ