n-star h-star star

【割り切り掲示板】地方出身の女の子を口説く為に必要な事とは

地方から都心に出てきて、学校や社会に進出する子は非常に多いと思います。
そういった垢抜けないような子が実は割り切りでは『狙い目』なんです。
地方出身の女の子が口説きやすいという理由はいろいろありますが、この”初体験が早い”というのが一番大きな理由です。
実際に、沖縄や北海道などの小さな町などに関しては全国でも一番に初体験率が高いという数字が出ている程です。
絶対に『処女とセックスしたい』という人にはお勧め出来ませんが『確実に女の子とセックスしたい』という思いで割り切り掲示板を使っている男性にはうってつけの相手だと思いますよ。
今回は割り切り掲示板ではそういった『地方出身の女の子を口説く為に必要な事』というテーマで少しアドバイスを書いてみたいと思います。
是非マスターして割り切りでの出会いに活用してくださいね。

地方出身の女の子を口説くなら『相手の初体験エピソード』で話を盛り上げる

そんな事を聞いてしまったら女の子に引かれちゃうんじゃないかと心配する男性も少なくないと思います。
しかし、実際には実際に初体験を済ませている子ほどオープンに何でも話してくれるので、比較的にこういった下ネタ系でも盛り上がれますし、相手との距離を一気に縮める事が出来るんです。
そして、地方出身の子ほど初体験に良いイメージを持っている人は少なく、

  • その場の雰囲気でセックスしてしまった
  • 周りがしてるから便乗してセックスした

という女の子が非常に多いのです。このような女性は本当の”セックスの良さ”を知らずに今まで生きてきているので”気持ち良いセックス”にとても興味があるのです。
この段階は割り切りでのセックスに持って行くための下準備だと思ってください。

割り切り募集掲示板-相手を求める女性イメージ-

セックスのテクニックをアピールする

女の子の初体験の話で盛り上がったら、次は自分がどれだけセックスのテクニックがあるのかアピールしましょう。
セックスに疎い女の子は”気持ち良いセックス”に非常に興味があるので、必ず話に食いついてくるはずです。
内容としては

  • こんな体位をした事がある
  • 1日に○回セックスした

などが話やすい内容ではないでしょうか。
地方出身の女の子はこの時点で『そんなセックスしてみたい・・・』と思っているハズです。
女の子に”この人とセックスしたら私はどうなるんだろう”と思わせたら勝ちです。
この後はお酒などを飲ませて勢いで割り切りでのセックスに持っていけばOKです。

私はこの2つのテクニックで殆どの女の子を落としてきました。
割り切りでセックスを満喫したいなら覚えておいて損はないと思いますよ。

【割り切り掲示板】地方出身の女の子を口説く為に必要な事とはへのコメント

コメントを投稿




他の記事へ