n-star h-star star

【割り切り掲示板】わりきった関係を築くためには-基本編-

今まで割り切りでセックス相手を探した事がある人でトラブルになった事がある男性って意外に多いと思うんですがどうでしょうか?
何を隠そう、私もその中の一人ですw

私は当時、割り切りでセックス相手を探した事が無く、所謂”割り切り初心者”だったんですよ。
掲示板を使い、なんとかセックス相手を探す事ができたのですが当時私は彼女と付き合っており、もちろん彼女には内緒で割り切りの相手と会う事のになったんです。
その割り切り相手とは見事セックスをする事ができたんですが、問題は家に帰ってから起こりました。
家に帰るとケータイの履歴を見られ掲示板で会った女と会っていた事がバレてしまい大喧嘩の末、別れる事になってしまうのでした・・・

この経験から私は『いくら割り切りとはいえ一歩間違えれば大参事になる』という事を学び、それ以降は軽率な行動はとらないようになりました。
みなさんはまだ”大参事”にはなっていないかもしれないですが、今後も割り切りでセックスを続けていくのなら気を付けないといけないと思いますよ。
そこで今回は『わりきった関係を築くためには』というテーマで、割り切りをしていく上での注意点を何点かアドバイスしたいと思います。
”大参事”になる前に絶対実行しておいてくださいね!

証拠を残さない

これは基本中の基本ですね。私はこれを怠ってしまったので”大参事”になりましたw
女性は男性に比べて”第六感”が鋭いらしく、かなり慎重にならないとすぐにバレてしまいますよ!
私は大の女好きですが、同時に『女は恐い』というのも日々感じています。
具体的に気を付ける点としては

  • 化粧品、香水などの女性特有の匂いのするもの
  • 連絡先を交換は慎重に

の2つに特に気を付けてください。
女性特有の匂いに関しては男性が分からないレベルの匂いも女性は嗅ぎ分けてきますので、割り切りの相手と会った後には何時間か時間を空けて家に帰るようにしましょう。
ファブリーズなどの消臭剤も多少は効果はあると思います。
そして連絡先の交換ですが、あからさまに分かるような名前でケータイに登録するのはNGです!
メール、着信、LINEなどの履歴も帰る前にしっかり消しましょうね!

割り切りの相手には深入りしない

恋愛感情も無く、ただ”セックスをする為”に会うのが割り切りです。
相手がもしも”恋愛感情”を持ってしまったらこちらの私生活に影響を及ぼす可能性が出てきます
そのような状況になってしまった場合、潔く割り切り相手と別れる事をおすすめします。
女の人の”嫉妬”ほど怖いものはありませんので・・・

いかがだったでしょうか?
まだトラブルになってない人は”運が良かっただけ”だと思ってくださいw
最低でもこの2点は必ず守ってくださいね!

一番に言えるのは連絡先の交換は一切しない。
これが言える訳ですが、最低限必要な事を伝え合わなければいけないので、
さすがに無理でしょう・・。だからこそ、不用意な連絡は避けるべきです。

割り切りの関係を築く場合、まずはそういった基本的な事を覚えておきましょう。

【割り切り掲示板】わりきった関係を築くためには-基本編-へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ